gal.gif 制作代・印刷代込みでこの価格。
写真とロゴをご用意ください。
オリジナルカレンダーを制作いたします。
オリジナルデザインタイプからお選びください。詳しくはこちら

イメージ撮影・商品写真撮影も承っています。>>>商品撮影館

2014年11月07日

2014年11月7日(金)「いいなの日」にまるなカフェオープンしました。

2014年11月7日(金)「いいなの日」にまるなカフェオープンしますした。
まるなカフェ http://marunacafe.com

 構想?年、準備?年、実際の工事10ケ月、N隊員とパートナーのマスターが1つ1つにこだわりを持って、創り出した素敵な空間です。
 皆様がのゆったりとした心洗われる居所、思わず「おいしい!」とつぶやいてしまうコーヒー。
 手作りの、庭からとってきたみかんで作る絶品のミカンジュース。
心わくわくするスイーツ。

もちろん、くいしんぼのN隊員の作るランチメニューは、間違いない! 「おいしいものが、鼻でわかる。知らない街に行っても、おいしいものは、感で見つけられる」と豪語していたN隊員の真骨頂!
 全部食べてみたくなるメニューばかりです。
 残念ながら、ダイエットに気をつけなくてはならない私にとっては、1度に1メニュー1ドリンク1スイーツが限界ですので、あと何回も通わなくては!!

DSC03543.jpg

何しろ、おいしいものを求めていて、1度おいしいと思ったものは忘れない。
「○○の角にある△屋さんの□□は、とってもおいしい!」
私が、1つの地名・キーワードをつぶやくと、とめどない情熱で、熱く語るN隊員。

全国どこでも、情報があふれ出てくる感じでした。

もちろん、お料理も大好き。
「今晩、何食べよう?」と相談すると
「メインは○○ こうやって、こうやって作って、サラダは△△、スープは……と」献立すべてを考えてくれます
当社のイベントの時も、いろいろごちそうになりました。
どっしりとして、満足感あふれる一品ばかりです

カフェを始めると聞いたとき、「えっ!大丈夫!」とも思いましたが、
パートナーのマスターとともに、抜群の実行力で、新しい土地を求め、設計・建築・さらにペンキ塗り、塀つくりなど
自分たちで1つ1つこだわり、理想のカフェを立ち上げているようです

「少しこだわりすぎでない?」と思うところもある心をつくした、ゆったりした空間になっています

つくば市・牛久市付近にお出かけの際は、ぜひお立ちより下さい
付近の楽しいスポットとしては、NHKの時代劇のオープンセットがある「ワープステーション」がお勧めです!!

まるなカフェ http://marunacafe.com
まるなカフェのブログ  http://marunacafe.sblo.jp/
posted by カレン at 10:42| 最新情報